スポンサーサイト

Posted by こもにゃんこ on --.--

引越ししてきた~♪

Posted by こもにゃんこ on 20.2013 4 comments 0 trackback
うぉ~!!ここが FC2ブログかぁ!! ←(すみません、田舎ものですw)
登録から一通り終わったけど、テンプレート選ぶの迷ってしまい5時間もかかった;;

でも、やっと何とか形が出来ました。
プログパーツも、そのまま使えたし~満足です。

入れ物が出来たので、シーサーブログから、インポートしようとしたのですが・・
どうもうまくいかない様子・・仕方なく、そのまま残しておくことにしました。

データーの移動が出来なかったこともあるのですけど・・
一番困ったのが、ゲームのコピーライト表記・・どうしたものやら??
もう少し、時間が必要そうだったので、あきらめました。

当面は、日記を主体に書いてみたいなーとか、思ってます。

こんごともよろしゅうに~♪

今のところ、記事も無いのでシーサーのほうへのリンク先を書いておきます。
少しずつ、ウェイトをこちらにしていきたいです。

シーサーブログ: ここももだよ~!!


スポンサーサイト
Category : 日記

Comment

家引っ越したんかと(笑)見やすい!良いね!
2013.04.21 02:04 | URL | めだか #-[edit]
> 家引っ越したんかと(笑)見やすい!良いね!

こんちわです~♪
家は、ハローシュです(笑)
このテンプレ気に入っています。
シーサーでもほしいなーとか思っちゃう。
引越しと言うより、お散歩というべきなんでしょうか(笑)
2013.04.21 04:01 | URL | こもにゃんこ #-[edit]
お引越しおめでとうございます☆

おっ、FC2ブログですか。
僕もFC2ブログをやっていますが、
テンプレートのバリエーションが豊富なのはいいですよね♪
ちなみに僕は、自分でテンプレートをいじっています(^^)

今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m
2013.04.21 05:51 | URL | TAKE-C #IEcsj0eI[edit]
> お引越しおめでとうございます☆
>
> おっ、FC2ブログですか。
> 僕もFC2ブログをやっていますが、
> テンプレートのバリエーションが豊富なのはいいですよね♪
> ちなみに僕は、自分でテンプレートをいじっています(^^)
>
> 今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそよろしくお願いします~m(_ _)mペコリ
越してきたばかりで、使い道もはっきりしてなくて;;
さすがにこれはNGと思ったので、ブログ名だけ変えました(笑)
なんか、近くなってうれしいなぁ~♪
よろしくでーす♡
2013.04.21 12:55 | URL | こもにゃんこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://comonyan.blog.fc2.com/tb.php/1-9bf309b6

プロフィール

こもにゃんこ

Author:こもにゃんこ
ゲーム大好きです。
オンラインゲーム・PCゲーム
アルジェリアでの生活とか、
ゲームのこととか、気ままに書いてます。
食べること大好き!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧

訪問者数

Twitter

フリーエリア

※このページで使っている、漫画の元です~
コミPO!公式リンク コミPO!公式
有稀ちゃんとこ
※私のブログBGM無いので、再生ぽちってネ♪

Skyrim の記事は、
このBGMですね。(私的♪)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスエリア


ジオターゲティング

Copyright © こもにゃん日記♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
