スポンサーサイト

Posted by こもにゃんこ on --.--

ごめんなさいです

Posted by こもにゃんこ on 26.2013 2 comments 0 trackback
 きょう、管理画面の記事のとこを見たら、なんか、赤い文字を発見?
何だろうと見てみると、2重投稿です!!と・・

2重投稿ってなに??って、調べたら
同じ作品を、複数の雑誌とかに投書したり応募したりすることらしいです。

そうなんだ!!知らなかったなー・・
じゃー、引越しして記事をインポートして、前のサイトをそのままにして、
前記事を、新しいサイトで公開すると、2重投稿になるんだ!!

むむ、無知の知だなぁ
知らない間に、こんなことしてるとか・・
自分的には、バックアップ的な発想しかなかったのですが
いけない、ことだったのですね。

今から、対象の記事を削除しようと思ってます。

※知らないこととはいえ、ご迷惑をおかけいたしました。
今後、このような事の無いように、ブログを楽しもうと思っています。
申し訳ございませんでした。






スポンサーサイト
Category : 日記

Comment

僕も知りませんでした...
もしブログを移転することがあれば、
気を付けたいです((((;゜Д゜)))
2013.04.26 13:41 | URL | TAKE-C #IEcsj0eI[edit]
> 僕も知りませんでした...
> もしブログを移転することがあれば、
> 気を付けたいです((((;゜Д゜)))

知らなかったとはいえ、反省ですね(´・ω・)スマソ
せっかく、TAKE-Cさんから、コメントいただいた記事も
削除するはめに、なってしまいました。
大変申し訳なく思っています。
また、がんばって記事書きますので、よろしくお願いします。

2013.04.27 02:57 | URL | こもにゃんこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://comonyan.blog.fc2.com/tb.php/4-4cc5f68a

プロフィール

こもにゃんこ

Author:こもにゃんこ
ゲーム大好きです。
オンラインゲーム・PCゲーム
アルジェリアでの生活とか、
ゲームのこととか、気ままに書いてます。
食べること大好き!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧

訪問者数

Twitter

フリーエリア

※このページで使っている、漫画の元です~
コミPO!公式リンク コミPO!公式
有稀ちゃんとこ
※私のブログBGM無いので、再生ぽちってネ♪

Skyrim の記事は、
このBGMですね。(私的♪)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスエリア


ジオターゲティング

Copyright © こもにゃん日記♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
