
Posted by こもにゃんこ on --.--

夏の予感

Posted by こもにゃんこ on 26.2013 2 comments 0 trackback
私の周りは、もうすっかり夏へ向かう準備
農場では、フール豆やねぎの収穫に大忙しー
野原では、夏が来る前に草花たちが、我先に花をつけ実を結ぼうと懸命なのです。
野花001 
原野に咲く花を見て回るのが大好きな私は、
暇があれば、いつでも野の花を眺めています。

どこへ行っても、色とりどりの花が咲き誇り
今が一番にぎやかな、華やぐときなのです。

もう後1月もすれば、灼熱の大地と変わっていく
そんな過酷な環境に、自らを順応させている草や花のたくましさには
正直、感心させられます。

大麦の畑の中に、赤いけしの花が咲くようになり
周辺の山が、黄色一色に染まると
その後は、夏へ変わっていきます。

ゆっくりですけど、夏はすぐそこまで来ています。
Category : 日記

Comment

とうとうあの夏が来るね…やっぱ暑いやろね(。>д<)体こわさないように気をつけないとね!周りの景色また、見たいなあ♪
2013.04.29 09:55 | URL | めだか #-[edit]
> とうとうあの夏が来るね…やっぱ暑いやろね(。>д<)体こわさないように気をつけないとね!周りの景色また、見たいなあ♪
いま、とってもいい時期です~農道をテクテクお散歩しながら、景色を眺めたり、風の香りをかいだり・・気持ちいいですねー☆ミ写真とか一杯とってあるので、明日、がんばって記事書きますーd(=^ω・)
ゲームばっかりやってないでーブログ更新しろー!!って言われそうなので(笑)
2013.04.30 19:29 | URL | こもにゃんこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://comonyan.blog.fc2.com/tb.php/5-52a7bbc2

プロフィール

こもにゃんこ

Author:こもにゃんこ
ゲーム大好きです。
オンラインゲーム・PCゲーム
アルジェリアでの生活とか、
ゲームのこととか、気ままに書いてます。
食べること大好き!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧

訪問者数

Twitter

フリーエリア

※このページで使っている、漫画の元です~
コミPO!公式リンク コミPO!公式
有稀ちゃんとこ
※私のブログBGM無いので、再生ぽちってネ♪

Skyrim の記事は、
このBGMですね。(私的♪)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスエリア


ジオターゲティング

Copyright © こもにゃん日記♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
